思うこと 考えること本文へジャンプ
もどる
僕は嫌われている?
集まりがあった

議題は広報を任せるか任せないか皆さんの意見を聞くのだそうだ?
ここで僕はすでに この臨時総会?を開く意味が理解できない

広報の就任は会長の了解を貰った上で各役員にもその旨の連絡を
取り広報の就任を伝えてある

更には現広報と話し合って現状のホームページではリアルタイムに
更新できないなどの理由から
リニューアルに着手新ホームページを作成
現広報に見て貰い了解のもとに公表に至った

一度は広報をやる事に了解を出していながら
広報の大きな仕事である「ホームページの管理運営をするとは
思わなかった それをするなら了解していなかったし広報の仕事は
役員なので皆さんの了承が必要だ」
との「へ」理屈だそうだ

議事進行も驚く事ばかりだった
高々総勢30名位の倶楽部で参加は16名委任を出した人が3名
広報を任せる事に反対か賛成か意見を出し合い 無記名で投票
臨時総会を開いて真面目に討議するに値する内容なのか!?

僕が広報になってホームページの管理運営をする事に誰が困るのだろうか?

数名の人たちの意見はこうだ
「いきなり電話がかかってきて広報をやりたい」
「現広報とのやり取りや大した仕事はないけど良いですよ」
という事で了承した・・・

「あちらこちらのエリアに行って話すことがあるが
悪く言う人は要るけど良い事を言う人は殆どいない
嫌っている人が殆どだ ホームページは会の顔でもある
会の顔としてふさわしくない」そうだ・・・

ちなみにこの人は現在の新ホームページを見たことがないそうだ

人から聞いたそうで・・・
自分たちの写真が載っていないとかあるので新ホームページが
偏っているとも言っていた

思うにこの人たちが 僕がホームページを管理運営をすることが
一番困るのだろう そしてなぜか困る理由があるのだろう

多くの倶楽部員と見ている方からは 新ホームページの出来栄えに
賞賛を貰っているのだから・・・

やる気のある様なふりをする人
不誠実じゃない様なふりをする人
中身がある様なふりをする人
が一番嫌いだ 見た目は「人のいい人」のように見えるから
    

 ご意見は 〜N今W〜 までどうぞ