あっかるい倶楽部ハウス完成記念パーティー

2005年9月吉日(日) 倶楽部ハウス前

2005年5月 顧問の中野さんの好意から始まった「あっかるい倶楽部ハウス計画」も終焉を迎え ついにここに完成す!!
中野さんの好意に大いに甘えながらも 自分達だけで作り上げた新しい倶楽部ハウスを皆さんに見て貰いたくて披露のパーティーを決行

遠来より沢山の友達が集まってくれて 夕方から旬の秋刀魚やBBQで盛り上がり 中秋の名月を眺めながら 会話も弾む

「飲む」「飛ぶ」「作る」が得意のスカイクルーズの面々だが 今回は自慢できるくらいの大仕事だった

中でも顧問の中野さん始め 棟梁・梅ちゃん・正ちゃんほか正・福料理長・レディースの皆さん
お手伝いして貰ったメンバーの皆さんお疲れ様でした 本当にありがとう
これからもスカイクルースとグライダー山が 楽しく飛べるエリアであり続ける為に 皆で協力して 頑張ろうネ・・・