ABE & NATU
The Moving Picture  

スピーチ   2007年6月吉日

本日は結婚披露の席にお招き頂き有難う御座います
阿部さん 井島さん ご結婚おめでとうまた ご両家の皆様方も 本日は誠におめでとう御座います

ただ今ご紹介を戴きましたが 新郎・新婦の共通の趣味であるパラグライダーのチーム「スカイクルーズ」の顧問をしています 中野でございます
スカイクルーズのメンバーを代表いたしまして お祝いの言葉を述べさせて戴きます

新郎阿部さんは2003年に九州に転勤で来られ私達のチーム「スカイクルーズ」の雰囲気が気に入られた様で迷う事無く入会
新婦井島さんも翌年に入会されました ここでお二人の出会いが始まり今日のよき日を迎えられたと言う事です
今現在もですが 当時阿部さんは私達の趣味のパラグライダーの世界ではトップクラスの腕を持ち
一度飛べば3時間 4時間は平気で飛んでいるモチベーションの高さやフライト技術の高さは
地方のスカイクルーズのメンバーには大変な驚きと共に新鮮なフライト技術を吹き込んでくれました

新婦井島さんは見た目のままの明るさで小さな事にはこだわらない「筑後女」そのままで「スカイクルーズ」のアイドルの一人です
初めて私達の倶楽部ハウスに来られた時は 途中で出会って道順を教えたにも関わらず 何処で道を間違ったのか5分ほどで到着する道のりを
延々3時間もかけて 途中で諦める事も無く来てくれました
この時点で倶楽部ハウスに来る事を諦めていたら新郎と出会いもなかったのかも知れませんね

この様な楽しい共通の趣味を持った新郎の九州男児と新婦の筑後女がお互いに心を惹かれあって
付き合うようになるのにはそう時間は掛からなかった事と思いますが・・・
なんと二人は付き合っているという事実を1年間もメンバーには内緒にしていました
男女の事には疎いメンバーの心配事は
「阿部ちゃんはパラばっかりに熱中して彼女は出来んとかいな〜」 「なつはあっけらかんとしすぎて彼氏は出来んとかいな〜」
そんなメンバーの心配をよそに二人は着々と楽しい恋愛生活をエンジョイしていたのですね

これからはお二人で新しい道を作りながら歩いていかれる事と思いますが 趣味のパラグライダーで新しい人生が開けたように
私達もパラグライダーを通して今までと同様に お二人をいろんな場面で精一杯応援していきます

お二人が素晴らしい人生を歩まれる事を心よりお祝い申し上げ私の挨拶と致します
本日は誠におめでとうございます


披 露 宴

二 次 会