去り行く06年末 始まる07年始
皆様今年もよろしくね♪

2006.12.31〜2007.01.01

去り行く06年
関東に転勤になった野村君と ようやくお許しが出た濱武ほか久しぶりの面々と
年末の飛び収めにしては最高の条件となったグライダー山だった
午後からは何時間でも飛んでいられるようなビッグアーベント 楽しかった一年の最高の締めくくり

始まる07年
初日の出と共に初飛びを目指して山頂へ かんかけ皆さんは南の風に早々と諦めモードでしたが・・・
グライダー山は南風もなんのその お神酒を上げて今年の安全フライト祈願を 初日の出にお願いして置きました

沢山(30人位)のギャラリーの歓声を浴びながら 今年一番乗りで「南にレッツゴー」
朝の穏やかな大気の中 揺れる事も無く のんびりと初飛び 町の上空でくるくる回していたら
無線から顧問の声が 「飛びようごたんの〜ぉ 下から見えとるばい♪」 大声で新年のご挨拶を上空から出来ました

年末は今年最高のプレゼント 年始は念願のグライダー山の初飛び 最高のスタートが切れました