風に吹かれて
風に吹かれて チョッピリ自慢 エヘッ〜

2007年02月11日(日)

今年になって植樹した梅の古木にもう花が咲いた
春はそこまで 来ています

風が北西から南西に時折西にところころと変るテイクオフ
上手くサーマルをヒットして上げる人 サーマルをヒットできずにあげれない人 チャンスを掴まえた人が飛んでいく

なかなかチャンスを掴まえきれずに降っていくメンバーの中 グットタイミングでチャンスを掴んだ!!

くるりくるりと結構タフなさーマールにもまれて雲低へ 上空は西南西の風 クラウドストリートの雲が続く
風に吹かれて マックス58kmのスピードで 筑後平野のど真ん中を飛んでいく

原鶴温泉手前でサーマルヒット上げなおして1080mまで回復 日田市外までもう少し・・・だった

風に吹かれて 心地よいフライト♪